2016年6月25日土曜日

*forêt*8日目のはなし


早いもので*forêt*
あと3日となりました。
今日は朝から大盛況で
沢山のお客様がいらっしゃいました。
DMが遅れて届いたのにも関わらず
(誠に申し訳ありません)
ハガキを見て
来てくださった方が沢山でした。
ありがとうございます✨✨

*クマの籠バッグを
お買い上げしてくださったお客様*
今日のお洋服にもピッタリで
よくお似合いでした✨
とても お綺麗な方でウットリ❤️

名カメラマンと美人のKさん*
写真も沢山撮ってくれて後で見るの楽しみです✨✨
お祝いもありがとうございました❤️

*関山楽器の素敵なご家族さま*
いつ見ても美男美女!
娘ちゃんも可愛い〜💕

*BORO✖️BOROさん ご夫婦*
陶芸家のお二人。
わたし お二人の作品大好きなんです!
また、お逢いできて嬉しい❤️
わいわい✨✨

*アクセサリー作家のカネマルさん*
革のバッグが素敵でした✨
美味しいパンの差し入れも
ありがとうございました*\(^o^)/*

*寺門さんとお友達のお二人*
寺門さんもアクセサリー作家さんです。
作品を楽しそうに選んでくださり
嬉しかったです❤️

*蜂の籠バッグお買い上げのお客様*
すでに3回も来てくださって
ブローチも2個お買い上げ頂きました❤️
バッグも雰囲気にピッタリで
よくお似合いでした✨✨

*カオリさんから*
可愛い籠に入ったアイビー。
ありがとうございます❤️

そして、ちどりの方にはなんと!
女優の白石美帆さんがいらっしゃり
限定プレートを召し上がって
くださったみたいです✨✨
ブログでご紹介頂いてます。

白石美帆「ちどり」
⇒ http://ameblo.jp/mihoshiraishi/entry-12174058449.html 

凄い〜〜お逢いしたかった*\(^o^)/*

本日も沢山の方のご来場
ありがとうございました!

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿