2016年6月17日金曜日

*forêt*3日目のはなし*明日から、きのみのさんのお菓子が入荷します*


今日は在廊できず、
様子はよくわかりません。笑

ちどりの店長、ヒルちゃんから
展示は好評だと伺いました。
ご来場くださった皆様
ありがとうございます!


明日は12時から きのみのさんの
お菓子の展示販売が始まります!
今回も 展示に合わせた
特別な可愛いお菓子を
ご用意してくださいました。


私も仕事の帰りに ちどりに寄って
きのみのさんのお菓子コーナーを
設置してきました。



きのみのさんのお菓子、
本当に楽しみです❤️

ちどりの限定プレートは
本日も11時半で完売しました!

ありがとうございました☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿