2016年6月24日金曜日

*forêt*7日目のはなし


6/23 *forêt*7日目のおはなしです☆

昔からの常連のお客様
栗林さんがいらっしゃいました❤️
長いお付き合いで、
いつもバッグやブローチなど
楽しそうに選んでくださり
作家をやって良かったなぁ、と
お逢いするたび実感できます。

今回はクマのトートバッグを
お買い上げくださりました。
すごく お似合いで素敵✨

うさぎの籠バッグも
持って頂きパチリ☆
こちらもよくお似合いです❤️

以前にオーダーで作った
鳥の籠バッグも
持ってきてくださいました!
久しぶりに逢えて嬉しい〜〜✨✨
いつもありがとうございます(*^^*)

トネリコの戸井田さんも
遊びに来てくださいました❤️
マチュのベレーに
ヨハンナのバッグ。
いつもお洒落で可愛いです✨✨


*トネリコさんから*
芍薬の可愛いブーケと
デメルのお菓子を頂きました❤️
ありがとうございます!!

私は夜勤明けのため
途中で帰りましたが、
ご来場くださった皆様
ありがとうございました(*^^*)

kuro*

【追記】
今回、個人のお客様への
DMの発送が遅くなりました。
こちらの手違いで送料を間違え
1度戻ってきてしまい
搬入間近で時間の余裕も無く
遅くなった次第です。
本当に申し訳ありませんでした。
それでも来てくださる方が多く
感謝しています!
ありがとうございます✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿