2016年6月11日土曜日

*在廊日のお知らせ*


いよいよ展示会も差し迫ってきました。
作品もどんどん出来ています(*^^*)


今回は森がテーマなので
籠バックや 森の動物、
虫や花のブローチなど沢山です。



さて、在廊日のお知らせです!

【kuro*在廊日】
6/15 open〜16:30
  /16 夕方すこし
  /18 12:00〜16:00
  /22 13:00〜16:00
  /24 open〜16:00
  /25 夕方すこし
  /26 open〜last まで。

なかなか一日中居れる日が少ないのですが
仕事と家事や育児もありますので
ご了承ください。

【スペシャルなお知らせ】


18日(土)には、きのみのさんの焼き菓子も展示販売致します!
今回も展覧会のテーマに合わせた
可愛いお菓子を用意して頂きます。

更に 向かいの ちどりでも
個展期間中 展覧会に合わせた
限定プレートを用意してくださいます。

どちらも詳細はまた後ほど ご紹介致しますね☆
私も楽しみです*\(^o^)/*

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿