2016年6月22日水曜日

*forêt*5日目のはなし*

*本日6日目は午後から在廊致します*

また遅くなりましたが
19日(日)5日目のおはなしです。

夜勤明けのためオープンから
少しだけ在廊しました。

日曜日にしては、のんびりした一日。
お客様にもゆっくりご覧頂けたと思います。

職場で仲良くしているブンちゃんが
お友達と見に来てくれました。

コーヒーの差し入れ❤️ありがとう✨✨

朝一番には最近仲良くなった
郵便局の皆さんも。

それから、ちどりからのお客様や
お客様のインスタグラムを見て
来てくださった方や
DMに興味を持って
ご来場してくださる方も居て
本当に嬉しいです。
わざわざ「来てくださる」事に
意味があると思うし
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

*マリちゃんから*

前日に来てくれて
すれ違いで会えなかったのですが
手作りのイヤリングをプレゼントに頂きました✨✨
すごく綺麗な色で可愛い❤️
早速着けて在廊しました。
マリちゃん、ありがとう*\(^o^)/*

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿