2016年6月23日木曜日

*forêt*6日目のはなし

午後から少し在廊しました。
予定より30分程遅れてしまい
お待ち頂いたお客様に逢えず。。
申し訳ありませんでした。

私が来る前に沢山のお客様が
見えたそうです。
ありがとうございます(*^^*)

お客様で賑わっている様子。

今日は在廊中にバッグの着用画像を
撮影してみました。
お洋服とのバランスなど
参考にしてくださいね(*^^*)


*ウサギの籠バッグ*
ウサギやキノコ、蜂やビオラ。
沢山のブローチ付き。
被せはアンティークの刺し子です。
持ち手は黒リネン。


*クマのトート*
赤チェックはハリスツイード。
肩掛けもできて沢山入ります。
ベースは白ですが
サイドは黒✖️白のストライプ。
カジュアルにも。


*クマの籠バッグ*
大きめで被せはアンティークコットン。中の生地は作家のテキスタイル。木のチャームやエンブレムブローチ付き。持ち手は本革です。


*シンプルな黒リネンの籠バッグ*
中の布はベージュのコットン。クマ模様のエンブレムと蜂のブローチ付き。
軽くて持ちやすいです。


*蜂のトートバッグ*
手描きのブローチ付き。
被せは刺繍のリネン。
持ち手には中芯が入って
しっかりしています。
本体は帆布です。

以上、バッグのご紹介でした☆

本日もご来場くださった皆様
ありがとうございました(*^^*)

限定プレートも連日人気です。
今日は12時10分に完売しました。
ありがとうございました☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿