2016年6月20日月曜日

*forêt*4日目のはなし*

今日と明日は ちどりが定休日のため
ぎゃらりーマドベもお休みです。
遅くなりましたが18日(土)
4日目のおはなしです。

sovasova no sovaのエビちゃんと
コタローちゃん。
エビちゃんとはsovasovaからの
長いお付き合い。
その抜群のセンス。尊敬してます。

美しい 小林さんのおふたりと
コタローちゃん。

赤いドレスの小林さんは
前回の夜のアリスからのお付き合い。
自作の籠バッグに
私の作品【手のブローチ】
着けて来てくださいました。
最高にステキ!


親友のサキちゃんから。
可愛いブーケとベニコさんのお菓子。

サキちゃんも エバゴスに
【きのこのロゼッタ】
着けて来てくれました。可愛い❤️
いつもありがとう(*^^*)

きのみのさんのお菓子を
真剣に選ぶミキちゃん。

お願いしていた美味しい食パンと
手作りのレモンケーキを
持って来てくれました。
夜勤のオヤツに頂きました。
美味しかった〜〜
本当にありがとう❤️

昨日のブログにも書きましたが
きのみのさんのお菓子も
とても美味しかったです❤️
さとみさん、ありがとうございました!

他にも沢山のお客様に
来ていただきました。
ご来場ありがとうございました(*^^*)

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿