2015年2月25日水曜日

夜のアリス4日目の様子

昨日は平日にも関わらず
濃ゆい1日だったようです。

わたしは仕事で在廊できず
申し訳ありませんでしたが
osyajiの深瀬さん(美人)と
親愛なる友人のF氏が 
お店番をしてくださいました。
大感謝。

知り合いや友人も
たくさん来てくださったようです!

まず、加藤さん登場!
「ヨ!」(寅さん)

始まる前は憧れの加藤さんが 
まさか来てくださるなんて思わず。
まして「カトーのコーヒー」を
恐れ多くも私が販売できるなんて。
本当に夢みたいです。
ありがとうございます。

「カトーのコーヒー」も
再入荷致しました。
限定40個入荷しましたが
夕方に納品され、既にあと30個です。
明日は 持ち帰り用のみの
販売となります。

私の大恩人で
大大大好きな ちどりのみゆきさん。
IBSの柴田さん。
加藤さんの3ショット。
宝物の写真です。

昔からのお客様、柚木様。
K5designの奥様、純子さん。
お友達のAmulet、愛ちゃん。
プリマローズのマリちゃん。
SNSで繋がっているkomutinさん。

初めましてのお客様も
たくさんきてくださったようです。
ありがとうございます。

それから福岡にお住いの東様。
作品を気に入ってくださり
たくさんお買い上げいただきました。
最終日のわたしの在廊日に
また会いに来てくださるそうです。
本当にありがとうございます(*^^*)
お逢いできるの楽しみにしています。

さて本日は 私はまた在廊できません。
チャンスがあれば
少しだけ行くつもりですが
今日は美人のリサちゃんが在廊します。
リサちゃんは土曜日にも
在廊してくれます。
しつこいですが美人です。

それでは今日も一日夜のアリス。
期間限定の魔法の世界を
楽しんでくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています。

kuro*

【追伸】
きのう再入荷したきのみのさんの
夜のアリスのためのお菓子は
全て完売致しました。
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿