2015年2月23日月曜日

夜のアリス3日目の様子

今日は月曜日の雨振りで
ゆっくりした展示になりました。

一番に来てくださったのは
パンのクヌートのオーナー様。
とても素敵な方でした。
作品もお買い上げ頂き
ありがとうございます(*^^*)

その後も16candolsの宮田さんや
小さなお子様連れのお客様など。

小学4年生ぐらいの女の子が
外の窓から中を見て
「わあ!」って喜んでくれたのが
とても嬉しかったです。
デザイナーを目指してるらしく
展示をキラキラした目で見てくれて
気に入ってくれました。

私は14時までしか
居られなかったのですが
その後は きのみのさんが
お店番をしてくださり
作品も何点か予約頂いたそうです。

私の個展の皆勤賞、
M様も来てくださったようで
沢山予約頂きました!
いつもありがとうございます(*^^*)

明日も終日私は在廊できません。
展示の方は通常どおり
11時〜18時までです。
引き続き宜しくお願いします。

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿