2013年11月2日土曜日

レトロブチック*コフィさん

OSYAJIさんの お隣のお隣さんに
可愛い古着屋さんがあるんです。
レトロチック*コフィさん。

なにを隠そう私は
60年代70年代のファッションや音楽がティーンの頃から大好きなのです。

昔は*ひなぎく*という
子供レトロ古着のネットショップも
やっていて なかなかの人気でした。
MONO kidsにも掲載された事が
あるのですよ。

というわけで。
その時代のお洋服は大好物。
最近はすっかり
着なくなってしまったけど
昨日はコフィさんで一目惚れした
コートを買ってしまいました。

たぶん70'sのもの。
シンプルだけどディテールが細かい。
着ると私にジャストサイズで
ウエストが キュッとなって可愛いです。

コートを買ったら
すぐに私の個展も
見に来てくださいました。
なんと お友達の宮田さんのお友達で
私の展示の事も聞いていたそうです。
まさか隣の隣とは
知らなかったようですが。笑。

ご来場ありがとうございました。

コフィさんの お洋服や雑貨は
良いものをきちんとセレクトしていて
お値段も良心的。
可愛いものたくさんあります。

笠間にお越しの際には
是非 お立ち寄りください。


kuro*




0 件のコメント:

コメントを投稿