2013年11月9日土曜日

ちいさな おにんぎょう展 14日目。

早くも2週間が経ちました。

わたしも なかなかOSYAJIさんに
行けていませんが。

ちいさな動物達は
楽しくやっているかしら。

今日は 展示中に頂いた
プレゼントを紹介します。
今回も差し入れのお菓子や
お花を色々頂きました。

きのみのさんからは初日に
クッキーセットを。
どれも すごーく美味しかったです。

ダヤンさんからは
笠間の美味しい お菓子の詰め合わせ。

桜かおりさんからはチョコラスク。

暁さんからは
スナック菓子とビスケット。

ナオちゃんとCEMちゃんからは
ハナトコさんの素敵なお花。


皆さん、本当にありがとうございます。
その気持ちが とても嬉しい。


kuro*

【お知らせ】
明日と明後日はOSYAJIさんが
お休みです。
したがって個展も お休みです。
また火曜日から
どうぞ宜しくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿