2014年9月18日木曜日

夢見る人形展の様子


更新が遅くなり申し訳ありません。

Twitterとinstagramでは随時
写真などアップしているのですが
本業の方も忙しく
なかなかブログを書く時間が
取れませんでした。

14日をもちまして
点滴堂の「夢見る人形展」は
大好評のうちに終了致しました。
今回も沢山のお客様
本当にありがとうございました☆

遅くなってしまいましたが
素晴らしい作家様達の
素敵な作品を紹介致します。

清水真理さんの作品

川北すピ子さんの作品

くるはらきみさんの作品

小暮千尋さんの作品

吉村眸さんの作品

かわい金魚さんの作品

亜鳥舎さんの作品

スズランピアノさんの作品

kuro*(わたし)

ひとくちに「人形」と言っても
多種多様。
それぞれに個性と世界観を持った
素敵なお人形達が点滴堂さんの
白い壁で仲良く遊んでおりました。

今回も素敵な作家様と
大好きな点滴堂さんで
作品を展示することができて
わたしにとっても
夢見るような2週間でした。

ありがとうございました☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿