2014年5月20日火曜日

うさぎのぴょんぴょん展、終わりました

阪神梅田本店のうさぎのぴょんぴょん展
昨日をもちまして終了しました。

残念ながら会場には
行けませんでしたが、
連日たくさんのお客様で
賑わっていたようですね。

わたしにとっては初の関西進出で
百貨店での展示販売も
初めてだったのですが
作品を気に入ってくださった方も居て
本当に良かったです。
良い経験になりました。

今回、お誘いくださったmicaさん。
一緒に参加された眠れる森の作家様各位。
企画運営をしてくださった
コーギープランニング様。
ご来場くださった たくさんのお客様。

ありがとうございました(*^^*)

kuro*











0 件のコメント:

コメントを投稿