2014年3月17日月曜日

SOLD OUT作品

以前スワンさんに納品した
星座シリーズ
「うさぎ座のブローチ」
SOLD OUTになりました。

星座シリーズの第一弾は
すべて完売致しました。

1点ものなので
高めの価格設定ですし
長崎県という遠方で
わたしのことも作品も
全く知られていないところでの委託販売。
最初は不安だったのですが
お客様の評判も良く自信に繋がりました。

お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございます。

実は今日から星座シリーズ第二弾の
発送準備しております。

またどうぞ宜しくお願い致します。


kuro*





0 件のコメント:

コメントを投稿