2014年1月20日月曜日

冬の星戀展、制作完了しました。

いよいよ明後日から
点滴堂さんで冬の星戀展はじまります。

やっとこさっとこ
全て制作完了し無事に発送しました。
今回は 準備期間が短く
(かなり)焦りましたが
間に合って良かった。

他の9人のアーティストさんの
作品も本当に楽しみです。

素晴らしい冬の夜空が
点滴堂さんの壁一面に広がるのを想像して
ワクワクしています。

お時間がありましたら
皆さん、是非お立寄りください。
お待ちしています。

それでは今日から
冬の星戀展の作品を
ひとつづつ紹介しますね。

まずは乙女座。
なんとなく乙女。

今回はタグも
手描きで描いて作りました。
黄色がアクセントになって良いです。



kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿