2013年10月31日木曜日

BGMの お話など。

今日も仕事だったので、
在廊は致しませんでした。

OSYAJIさんからも
特に連絡がなかったので。
お友達や知り合いは
みえなかったようですが、
展示を見てくださった方。
ありがとうございます。

さて今日は
ちいさな おにんぎょう展のBGMのお話。

前回のMINERVAでの個展は
mama!milkさんの『Fragance of Notes』を使わせて頂き好評でした。

今回もmama!milkさんの新しいアルバム
『Duoluque』を使っています。

個人的に大ファンで
先日も ちどり音楽会で
お二人のLIVEを観てきたばかり。

音楽だけでも素晴らしいのですが、
やはりLIVEが最高です。

そこに 別の世界が拡がるんですもの。

ゆうこさんとこうすけさんに会うのも
3回目なので覚えていてくださり
たくさん お話もできて嬉しかったです。
CDと個展のDMにサインを頂きました。

いつも美味しいお料理と
素敵な空間と時間を提供してくれる
ちどりさんにも感謝☆

ちどり音楽会の お弁当も
今回もとても美味しかったです。


それでは 引き続き
ちいさな おにんぎょう展を
宜しくお願いします。

mama!milkさんの素敵な音楽も
一緒に お楽しみください。

明日の1日は 私も在廊致します!


kuro*







0 件のコメント:

コメントを投稿